この想いよ、君にとどけ!

語彙力と表現力を鍛えながら私の好きなものについて語ります

結局こうなってしまった…。

半分冗談でブログでもやろうかなが結局やることになりましてはてなブログさんで開設させていただきましたよ5年ぶりぐらいにブログ始めますよみなさん。




と、いうわけでChiiです。
もれなく本年度から毎度曲を少年倶楽部で披露するたびに「デビューしてる」とギャーギャー騒がれているあの!!あの!!

f:id:hkchist:20161007000842j:plain

はいどーん

 

SixTONESね。強いね。静止画でもう強いね。これでなんでデビューって文字が浮かんでこないんでしょうね。そんなSixTONESさんのね、ファンになってしまったわけなんですね。十何年もジャニヲタやってきたけどまさかだよ。まさか私が元のところを降りてまでジュニアくんに行ってしまうとはね。

あーあ、可愛いねえ可愛いですよね。可愛いかわいい。

 

松村北斗くん

 

所謂あれですよね、同い年です。親近感しかわかないけど彼はジャニーズ。私には手の届かない存在でございます。北斗くん担当ですがまあこじらせにこじらせてるので箱推しです。6人みんな大好きです。

 

少年たちのステージフォトセットを「SixTONES全部ください」

でお買い上げするほどですよ。こじらせてんなあ自分。

 

 

 

まあ試し書きというかどんな感じなのかを見つつ改良して皆さんに読んでいただければという所存です。

ひとつお伝えしたいことが私、

 

ド新規

ですので、は?お前こんなことも知らねーのかよって思ったそこのあなた。長い目で見てやってください…なにせド新規なんでね。すいませんね。