この想いよ、君にとどけ!

語彙力と表現力を鍛えながら私の好きなものについて語ります

Vol.16

私っていつ今年の夏を懐古するんですかね…

 

って言いながらブログのお供の映像なんにしようかな~って再生したのがJ'sPartyになりましたねひっさびさに見る…VOL7がやっぱり今のすとんずメンバー(ジェシーいないけど)だし私ってどっちかっていうと箱推しだからずっと出番ある感じだから最高ですよね。FIRE BEATやばい。大好き。北斗くんエロい。いい感じにエロい。

 

これ田中樹が前髪がんがん降ろしてて目が隠れてるぐらいだから私のすっごおい好きなじゅりくん♡

北樹ってなんなんだろう。ハルカナ約束で北斗くん樹くんにチーク&チークするんだけど時空歪んでる。

 

じゃなくて!!!!!私がね、今日書こうと思ったのはガムパじゃなくって!

会報です!会報!

ガムパのことも書きたいけど!!!あ~男never give up 歌ってるすとちゃん可愛い~

 

SexyZone様の会報なんですけどね、完全に涙ものの会報が私のもとに届いたんですよ。今回の内容はこれ。どん。

 

サマパラ

あ~やばい~サマパラ~ってなってリハの様子とかも載ってていいな~ほんとに夏最高だったな~ってペラペラページをめくるとね。

我らが菊池風磨のページに来るわけですよ。最高だったな~あ~(ページを進める)

私「うわああああああ!?」

もうね、頭が上がりません足向けて寝れませんね。

リハの様子は他のメンバーより少ないんだけどそんなことよりもね。

風 are you?の集合写真よ。

殺す気かと思ったよね。ホントに。やめろ~でもありがとう~ってなった。

すっごいいい写真。その一枚でこの夏のすべてが詰まってるって感じ。

毎回Summeryでいじられまくった小川くんも一緒に写っててもう最高。もう一回言うけどさ、

この夏のすべてが詰まってる。

会報の中で「けっこうこだわったのは『ALL or NOTHING Ver1.02』の前の子ども達が夢を語る芝居。―略。この曲って題名からもわかるように”一か八か”という、けっこう牙のある印象の歌詞で…」って語ってるんですね。

風磨くんの言ってる通り、要所要所であるちびジュの芝居ってすごい印象的で相当こだわってるんだろうなって思うし、今自分が見せられる最高傑作を見せられたとも言ってて本当にこの通り最高のパフォーマンスを見せてもらえたと私は思う。

 

何よりも私が感動してるのはこうやって活字として嵐の超マイナーな曲を紹介してくれるところ。私スト担になる前まで嵐の強火だったんですね、10年ぐらい。しかも櫻井くんのファンだったんですね。だからこれのイントロが流れたとき発狂したし歌う中で櫻井くんのまま音で使ってくれてるところとかもあってすっごい感動した。この曲本当に古い曲だからセクゾ好きな方の世代だと風磨くんバージョンで初めて聞いた人も多いと思うんです。だからとってもとっても嬉しい。

 

最後のあいさつでも嵐になりたいと思って事務所入って…って話もすっごい感動した。私の中で嵐をつなげてくれてるのは嬉しいのなにものでもないんです…。

だから櫻井くんのことを嬉しそうに話してくれる風磨くんとっても好きです。

 

今日のMステのトークもね!!テレビの前でありがとおおってなりましたよ。嵐を嫌いになって離れたわけじゃないから今好きな人がこうやって絡んでくれるのはもう最高です。親知らずでほっぺ腫れてる風磨くん最高に可愛くておどろいたけどね。

 

話は逸れたけど、この写真がいい写真すぎるいい写真。楽しいんだろうなって写真。

だいーぶ輩感が強めのお写真だけどその中にいる北斗くんの癒しといったらもう可愛いでしかない。あとは取材入っている日と違うんですかね、慎太郎くんがね、金髪の時なんですよね。これまたびっくり。

ただでさえ短いサマパラの中でもほんっとに短い数日でしか見られない金髪の森本慎太郎が見られるんですね~ああ!かっこいい!

 

ってわけでとにもかくにも会報がんもう最高だったんです。この一枚でもう夏が蘇るんです。マジでいい写真すぎる大好き!風 are you?

 

f:id:hkchist:20161021234514j:plain