この想いよ、君にとどけ!

語彙力と表現力を鍛えながら私の好きなものについて語ります

10月05日 少クラ

いやいや、お前夏懐古する言うたやん。

分かってます。でもまとめるのに時間かかるから今週のザ少年倶楽部の事でもお話しましょうよ。やっと見たんですもん。

こうなった経緯話す?……話しますか。

水曜日の本放送が録画失敗してたんです💢💢💢アンテナかなんか分かんないけど映像バキバキだし音もザーザー言うしSixTONESが新曲歌うっていうのにイジメかよ。ってね。

そりゃあ水曜日はブチ切れましたよ。5分で自動終了されてるんだからね。怒った久しぶりに。それで金曜日さ。

辛うじて録画は出来てたよ。でも、

ブチブチだよ

それでも見たけど!!!もうショック過ぎたけど!!見ましたよ気合いで。

さあ、本題に行きますか。今週の少クラ。

「ミッドナイトシャッフル」

スノスト横1列万歳。これ渡辺翔太くんが松村北斗くんの肩に手乗せたりしてちょっかい出してるんですよなのに輩感満載スノストがヤンキー座りするただただ強すぎな場面で今度は北斗くんが渡辺くんに手を乗せるんですよ。可愛いですね。

胃が痛くなるほど可愛いなべほく。

さてさて、その後の森本慎太郎ですよ。みなさん。
何故彼は座り直して膝も閉じてマイクを突然両手で持って歌いだしたんでしょうね。あんなデニムに豹柄の衣装着てるクセして可愛すぎんだろふざけんなよをお送りしたいですね。※北斗担です

お次のチラリズムですっけ?永瀬廉と髙橋海人にやらせたら可愛いに決まってるのでそのバックのお話しますね。
私の激推し浮所飛貴。名前のパンチが凄い。
後にJrにQにも初登場するんですがまだ数ヶ月の新人くんなんですねえ。ゴゴスマの占いが初なのかな?その後のKINGMステでしたっけ?順番うろ覚えだけど可愛いんですこの子。足がものごつ長いのでローラースケートとかやってても映えますよねえ。ダンスもトークもサマステの袖からどんな時でも見て学んで勉強熱心な浮所くんです!

はい、ブログ。Love-tune
あのパフォ可愛いですね。Love-tuneらしいと私は思っております。その前に紹介Vでお喋りしてる長妻怜央くんがどうしようもなく可愛いあ、髪切ったんですね似合ってますねって感想だけここに置いときます。

ご縁がありましてサマステ黄色公演もお邪魔してるので実際にも見てるのですが安定に皆様楽しそうにコップを操っていらっしゃる。そしてなんだろう。見てるこっちまで自然と笑顔になるハッピー感と萩谷慧悟のドラム。

カメラ目線でバチをこっち(視聴者)に向けてくるのやめてほしい。殺す気か。何回でも戻して見れるからと言っていた萩谷よ、それを分かっていてカメラ目線狙っただろ。おかげでリピートポイントだぞ。どうしてくれるんだよ。

そのあとの突然のIN THE STORM。
え、これどうします?話します?
話しましょっか。

デビューおめでとう

毎度言うけどなんでSixTONESってデビューしてないのかが疑問。
ビジュも神かよ。突然始まるからこっちのメンタルのがギリッギリッギリッ⚡⚡⚡だわ!!

まだ数回しか見てないので詳しくは語れませんがどうしても言いたいのは

タンクトップからアームカバーまでのあの領域。

好き。素敵。

回転する度にひら~ってなる衣装もイチイチはだける衣装もたまりませんね。あれが彼の見せ場だよ。エロさ。うん。大事。

あっ、北斗くんのお話ですので悪しからず。

なんで元々ギラギラしてるSixTONESにギラッギラッギラッって歌わせたんでしょうか。Lee先生。感謝でしかない。地面破壊する。地球破壊できる。他担さんからしたら君は見える~の所って北斗くんが歌ってるって知らないみたいなんですがあそことShow meしかソロパート無いので!!!もっと!!北斗くんに注目して!!?みんな!!?

テレビには映ってないけど好きな振り付けがいくつかあってそこがまた良いんですがこんなボキャ貧野郎が振り付けを文字で説明出来るわけがないので察してください。サビ最後のダンダンダン!ってなる所です。分かりませんね。あとは樹くんのスライディングセンター移動は他担さんにも知ってほしかった~ラップ前にセンターに移動する田中樹はまさかのスライディングでいらっしゃいます。あれがまたカッコイイの!!すごく!!!じゅりぃ~♡♡って軽率になれる田中案件。

もうあとは忘れちゃ行けない森本のソロパートの後の足でカウントを取るあのダンス出来るやつしか出来なそうなリズムの取り方。初めて見た時からだいぶ衝撃でしたよ。慎ちゃん!!?どうした!!?ってなるわけです。はい、可愛い。
慎ちゃんソロパートの後の髙地優吾もなかなか痺れますね。あの5人を従えた上での登場とか。そのあとのドアップになるのも……カッコイイ……。メッシュやめて黒染めして正解だぞ、優吾。
京本大我くんもあの髪型がとりあえず破壊力のレベル上げてるしジェシーは相変わらずダンスしてるとあのズボン千切れるんじゃないかと私は心配してるんですね…やっぱりきょもじぇは必要不可欠ですね、SixTONESには。※まだ数回しか見てないから詳しく他メン語れない

ところでちょくちょく黒衣装でバックとして踊ってる4人がいるのお気づきです?松松はみなさん知ってるって言われるんですがそちらのお2方ではなくてね。めぐつぐです。ご存知ですか?

目黒蓮くんと森継亮太

ンンン可愛くないですか!!?可愛いんだ。可愛いの。ふまパラ(後日更新)で初めてお目にかかったのですがどうしましょうね。無所ってこうも沼なのかとなるばかり。

実はこの収録に参加させてもらっててKING様の後ろにめぐつぐがいるとわかった途端の私「めぐつぐがいる~♡」語尾にハートが付く。一緒に行った友達もそれはそれは呆れ顔ですよ困った可愛いぞめぐつぐ。

ダンスも目黒くんあんな可愛い顔して凄い豪快に踊るし男っぽいし腰を低く踊るのがギャップと言いますかポイントが高い。森継くんもやっぱり踊れる子だから見てて凄く引き込まれるダンスしてる(金髪が目立つことも含む)。

熱血バトルはもう森本慎太郎(5)のオンパレード。まず慎ちゃんを三輪車担当にさせた事が神だしきょもみゅが二人三脚を担当することになったことも神。そもそも平野紫耀チームになった事が神。そんで持って早い。なんすかあの三輪車の暴走族。流石シャバに出てから……捕まる前か……?森本参上の赤特攻服着て暴走族やってただけある。※少年たちの仮想を含む
その隣で張り合ってた岩にいもだいぶ岩本照だった。(もはや名前が形容詞)

幼女でしかない

岩にい可愛すぎか。慎ちゃんが早すぎてアレだったけどそれなりに早かったぞ??でもって完全に三輪車兄弟、13歳と5歳だったぞ。


別に高いところでも絶叫でもないのに二人三脚走りながらびゃーびゃー言ってる森田美勇人も
だいぶ森田美勇人だった。それをそのまま引きずるように楽しそうに走る京本よ。きょもみゅ一生幼馴染み。きょもみゅ並ぶと本気で女子辞めたくなる👼
喜びながら三輪車持ち上げて立ち上がる慎ちゃんも可愛いし京本に呼ばれて「え?なあに?」って振り向く5歳児慎ちゃんも可愛いし麻袋から飛び出るレースを2度もしまった上げる慎ちゃんめちゃくちゃしょお♡とたろちゃん♡だしはぁ……つら。

BAD BOYS

何ってまずサマステを思い出させるBB。サマステの話はまあ後日として。

言いたいことはただ一つ。
菊池風磨×SixTONES

「今カッコつけて歌ってるんですぅ~」
※あくまでニュアンス

これたまらんです。たまらんこれマジで。
この満面の笑みですとんず全員が風磨にちょっかい出してる感じが!!!たまらん!!!フード被せてベチャクチャ言って終いにはバシンッ!と1発食らわせるまでの一連の流れが凄いSixTONES。相変わらず仲良しだなあよしよしってなる平和な数秒間。うわああああだああああって…………そしてチラつくサマパラ……いつまで引きずるんだ自分。