この想いよ、君にとどけ!

語彙力と表現力を鍛えながら私の好きなものについて語ります

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.16

私っていつ今年の夏を懐古するんですかね… って言いながらブログのお供の映像なんにしようかな~って再生したのがJ'sPartyになりましたねひっさびさに見る…VOL7がやっぱり今のすとんずメンバー(ジェシーいないけど)だし私ってどっちかっていうと箱推しだか…

ド新規ながら考えたこと。

なんとなく、書きたくなったので書きます。別に夏を懐古する訳じゃないけど書こうかな書かたいなって思ったから書いてみます!いつもすっごいふざけながらブログ書かせてもらってて毎日Twitter見て楽しいなって思いながら過ごしてるけど今Love-tune担当の方…

ウェルほくからすべては始まった

懐古するところが前すぎるしもはや夏じゃないだろ今更かよってなってますがまだ記憶があるから懐古する Welcome to Sexy Zone 最高だった……セクゾってこんなに楽しいのか……ってなった……ウェルセクに行って見つけてしまったのが北斗くんだったわけなんですね…

10月05日 少クラ

いやいや、お前夏懐古する言うたやん。分かってます。でもまとめるのに時間かかるから今週のザ少年倶楽部の事でもお話しましょうよ。やっと見たんですもん。こうなった経緯話す?……話しますか。水曜日の本放送が録画失敗してたんですアンテナかなんか分かん…

結局こうなってしまった…。 半分冗談でブログでもやろうかなが結局やることになりましてはてなブログさんで開設させていただきましたよ5年ぶりぐらいにブログ始めますよみなさん。 と、いうわけでChiiです。もれなく本年度から毎度曲を少年倶楽部で披露する…