この想いよ、君にとどけ!

語彙力と表現力を鍛えながら私の好きなものについて語ります

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生放送@NHKホール

昨日からの雪で信じられないぐらい体感温度まで下がって寒いですねえ。 お友達と昨日は少クラ生放送を見てダラダラと過去の少クラに遡っていたらなんと午前4時、テレビに戻したらOha!4が放送されてて「いやいやいやそれはないわ」となってそのまま就寝。北斗…

5年目の今日

11月16日。彼らは帝国劇場でデビュー会見をし、デビューしたようだ。 Sexy Zone 私はデビュー会見をワイドショーでも見ていない。なにせ私が好きになったのは去年の暮れ頃からだから。 小さい頃中山優馬くんを茶の間レベルに応援していてテレビに映るのなら…

みんなで書こうジュニア大賞

12月09日迄ですって…… 何がってそう。 ジュニア大賞 ですよねえ。 私って今年からジュニアを好きになった正真正銘の新規ヲタクだから今までMYOJOさんは買わせていただいてましたけどこれを執筆(過言)するのは初めてでしてね…… 悩みに悩んで慎太郎担のお友達…

今日から24歳の人のはなし

今日ってSnow Manの渡辺翔太くんのお誕生日なんですよね。 24歳おめでとう!!!!!パチパチパチ 少年たちをキッカケに仲良くなった方々がスノ担の方たちでその中のお2人と本人不在の誕生日会をしたわけですよ。 ディズニーシーで。 アホみたいに楽しかった…