この想いよ、君にとどけ!

語彙力と表現力を鍛えながら私の好きなものについて語ります

みんなで書こうジュニア大賞

12月09日迄ですって……

 

何がってそう。

 

ジュニア大賞

ですよねえ。

 

私って今年からジュニアを好きになった正真正銘の新規ヲタクだから今までMYOJOさんは買わせていただいてましたけどこれを執筆(過言)するのは初めてでしてね……

 

悩みに悩んで慎太郎担のお友達と女子力上げるために新作のフラペチーノを飲みに行っても(とっても美味しかった)ジュニア大賞のお話ですよ……困ったもんだ

 

これさ。質問多すぎない!?埋まらないんだけど💢💢私は全部を松村北斗(自担)で埋めるわけではなくマジでそう思った人で埋めてるわけよ。例えば頭良さそうとか最早本当の話だけど阿部亮平って書いたりとかしてるからさ、うん。

 

でもこれすんげえ楽しい。

 

埋まらなすぎて集英社様に提出するのを少し躊躇ってる……いや、気合いで12月09日迄には埋めたいんだけどさなにせ現実と妄想とが渦を巻きすぎて先へ進めないのが現状

 

名前は埋まるけど理由!?はあ!?むずっ!ってなり過ぎてある程度埋まったどれどれ……いや、これ理由が大喜利なとこない?みたいになっちまって。

大喜利は普段大喜利で笑いとってる人に申し訳ないからあれだ。いかに一言で述べられるか大賞みたいな感じ。

 

例えばを少しだけ挙げる的な裏話すると

Q.友達にするなら

A.田中樹

理由

 

ノリ。

 

とかさ。もう理由じゃないよね

 

Q.彼女につくしそう

A.安井謙太郎

理由: そうであってほしい

もはや願望

 

とかさ。

 

Q.いっしょに旅行するなら

A.髙地優吾

理由: 運転してほしい

 

……それ理由なの妄想じゃんてきな。

 

Q.料理がうまそう

A.宮舘涼太

理由: ママ

……は?だてママだよ!!慎ちゃんのママだよ!!※ひたすら少年たち引きずってる

 

コメント誌面に載るわけなさそうむしろ載ってほしくないもののオンパレード

 

これがタレントたちの目に留まりませんようにって思いながら書いてる

 

でもキスしたいは難しすぎ

どうしていいか分かんない

仮に松村北斗って書いたところで理由なんて書けばいい?

自担だから

唇に惹かれて

北斗くんとキスできたら死んでもいい

願望

上手そう

すいません最後ふざけました🙇

 

書けない……キスしたいが埋められない……

他にもたくさん埋められないけどさ。大食いそうとか美声そうとかそこら辺はすぐ埋まったのになあ

意外ときれいすぎそうとかいいパパになりそうとか埋まらない

あっでもパパは優吾かなあママよりパパだしなあ

難しい。紙にグループとタレント名を書き出しても埋まらないんだ

 

さて次回!私は〆切迄に無事消印を押してもらって集計の一票になれるのか!?