この想いよ、君にとどけ!

語彙力と表現力を鍛えながら私の好きなものについて語ります

今日から24歳の人のはなし

今日ってSnow Manの渡辺翔太くんのお誕生日なんですよね。

 

24歳おめでとう!!!!!パチパチパチ

 

少年たちをキッカケに仲良くなった方々がスノ担の方たちでその中のお2人と本人不在の誕生日会をしたわけですよ。

 

ディズニーシーで。

アホみたいに楽しかった……この話ディズニーでしなくても良くね?ってほどジュニアのお話しかしてない楽しすぎた……

ヲタクってこんなに楽しいんだってことを気付かされた1日だったぞ……!!!

 

Snow Manを知ってからは岩本くんを応援してたんだけどサマステの黄色公演にお邪魔させてもらったときに生で見る渡辺くんに衝撃を受けて軽率にペンライトを青に変えたぞ……っていう軽率に好きになった経歴

 

少年たちでようやくしっかり見てそこそこにチャラい()しナルシストネタ盛り込みすぎだし目に出来たものもらいが左右両方に出来るしいやいや、想像してた以上に……(自主規制)

 

私的少年たち渡辺翔太想い出と言えばね、9月19日かな?に起きたまさかのワンシーンやり直し事件の原因を作った人。

 

最高に笑った……舞台なのにお腹抱えて笑った……最高だったぞ渡辺……

 

とまあこんな感じで顔が最高にイケメンな渡辺くんよ、おめでとう。

 

我が軍じゃないのにここまでお祝いしているのは昨日ディズニーでお祝いしちゃったから( 笑 )
f:id:hkchist:20161105211503j:image