この想いよ、君にとどけ!

語彙力と表現力を鍛えながら私の好きなものについて語ります

生放送@NHKホール

昨日からの雪で信じられないぐらい体感温度まで下がって寒いですねえ。

 

お友達と昨日は少クラ生放送を見てダラダラと過去の少クラに遡っていたらなんと午前4時、テレビに戻したらOha!4が放送されてて「いやいやいやそれはないわ」となってそのまま就寝。北斗くんのお話をしすぎて夢にまで出てきましたね、内容は目を開けたら忘れましたけども

 

と、いうことで行きましょう

 

 少年倶楽部生放送スペシャル~

パチパチパチ~

 

少クラ史上2回目の生放送なわけですが前回はたくさんあったとは言いづらい出番の回数であったわけで今回も過度の期待をせずご縁がありNHKホールまで足を運びましたよ・・・

 

もうね、さいっこうだった!さいこう!天才!なにあれ!年明けたね!カウコン状態!あけましておめでとうございます!さいこう!って感じでしたね。ええ。

 

しかしね、寒かったよ。司会のお二人も冒頭で言ってたけど外で待ってる時間マジで寒かった。つま先から冷えまくったそりゃあ次の日雪降るわ・・・

 

先にお伝えしたいのが、私はあの超ハイカーストグループSixTONESの中では割と静かな演技派松村北斗くんが担当で彼しか基本的に見えていないお花畑芸人なので会場でのお話はほぼほぼ主語が北斗くんです悪しからず。(おかげさまで録画を再生しながらの執筆です)

 

 

再生して気づいたんだが、Sexy Zoneを踊ってるSnow Man可愛くないか?そろそろ可愛いと悶えつつもSixTONESがセクゾ楽曲を踊っていることには慣れてきたんだがSexy Zoneを踊る岩本照を見て私は驚いた。。。Snow Man...可愛いぞ。。。と。

 

そして追うようにやってくるサマステ懐古タイムな。Oh!サマーKINGとかもうなんかね、私にとってみれば夏の象徴ですよホントにもう。。。いい曲だよ盛り上がるよ何度夏がやってくるんだろうかこの一年Oh!サマーKING VS HiHi Jet どっちが多く聞いたのかデュエル!!って感じですね。それぐらい聞いた。この生放送でどっちも歌ったから夏と13月探すので忙しい

 

知ってます?SixTONESってNEWSのFightingman歌ったんですよ…天才…天才…きょもほくが喜んでる…よかったなきょもほくよ…NEWSのおさがりもバッチリ自担ので着せてもらえて私はうれしいよ…

からの喜びの歌

 

言いましたっけ?私田中樹にこのラップを歌ってほしいと言い続けて数か月。夏にようやくエンディングでその夢が叶い号泣。グループだけでもやって~って言ってたらこれよ。NHKホールで泣き喚いた。

しかもLove-tuneが楽器やってくれながらとか泣くよ?泣いたよ?ありがと?

 

そしてぬるっとキーボードのほうに移動して長妻くんとお二人とかさ

ほくれおじゃん!!!かわいい!

くるくる回りながら踊ってる慎ちゃんも可愛いしやっぱり何といっても

Take da love trainって言ってる樹く~ん!好きだよ~!ありがとね~!

 

このままえびが出てきてとかもうほんとにさカウコンだよねカウコン

 

私ペンライト振り回してたし叫び終えられない一時間だった・・・

でも残念なのが時間の都合でU16部門第一位(自社調べ)の浮所飛貴くんがいないことに続きホサマも夏思い出すつらい~ホサマは本当にいい思い出だああああ!

 

※こういうときにブラインドタイピングを習得してよかったと思っている

 

OPトークのときにな、ほくじぇがな、しゃべってたんだよな。。。可愛い・・・。

ズドン!ってなんか聞こえてくるけどさカメラ目線でアピールしてる北斗くんとんでもなく可愛い。。。世界平和じゃん。。。あとな、きしほくもあったんだぞ。OPだったかは全然覚えてないんだがなずっと北斗くんがなんか言っててえ?みたいなノリなのかギャグなのかはたまた本当に用があったのかわからんが5回はそれの繰り返しを魅せられてだな。。きしほくううううう!同い年って素晴らしい。

そんでさ、気づきましたかみなさん。セクゾちゃんが投票の仕方説明してる時のしょりそう…(佐藤勝利松島聡)。勝利くんがカメラに気づいてリンゴとペン持っててさ、

アッポーペンしてたんだ・・・それを見た聡ちゃんもパイナポペーンしてて

・・・天使・・・しょりそう天使・・・ピコ太郎もびっくり・・・

 

Beat Lineさ、私結構好きで少し前にPrinceでやってたの気に入ってたから今回やって嬉しい!Prince見れると思ったらだよ。可愛い子たちがすごい勢いでファンカッション運んでくるではないですか・・・ごめんなPrince。

ファンカッションしてるときの北斗くんなんて嬉しそうなの!?たのしいねえそうだねえたのしいねえうんうんと言っていたぞ私。自担を目の前にするとだな果てしなくボキャ貧になるんだ。

なんなの!?なんであんなに楽しそうなの!?運んできて顕嵐ちゃんにニコーってしてそんなに顕嵐ちゃんが隣なのが嬉しいのか!?くそーあらほくめ!!かわいいな!

しかも北斗くんかなり体動かしてファンカッションしてるけど可愛すぎない?なにあれなんであんなに動くの?可愛いムリ。渋滞してる

 

スワンソング!!!大好き!!!むかしっから大好きなスワンソングを!!バトンでやられちゃあな。12月からが楽しみだぜ・・・(過度な期待はしないと決めている)

 

勝利の日までの間奏で銃回してるじゃん?少年たち終えてから期間空いたわけじゃないからまだ覚えてるだろうに私はまだできるのね!すごい!えらいぞストーンズ!とか叫んでて隣にいた方に大笑いされたよ。。。私は親か。

ってなってからの

この星のHIKARI

天才!!天才!!会場が割れるかと思うぐらい歓声すごかった!!私泣いてた!!!

 

なんでこの星歌うときってあんなに6人ともいい顔するの!?幸せなの?

でもいい曲もらったと思うぞ。名曲だよ名曲。生歌で外れちゃってけどそんなこと関係ないぜ!ってぐらい盛り上がったよ!さいこう!

に続いてのオリ曲メドレーで助けてほしいぐらいだったし安井謙太郎のOMGにはなかなか湧いててその後ろからくるキンプリ!・・・キンプリ?で歌うの?何歌うの?

え!!!!!?BTN!???っていう茶番を私は繰り返してたけどみんなそう思ってたみたいで私は安心したよ(&表記に変わったのがなかなかきになるところだけど)

 

HiHi始まる前から実はバスケットゴールが置いてあって北樹だったかがトランポリン持ってきたわけだがもう私はそこから大丈夫できるよできるって言ってたね。はえーよ

 

ダンク始まったから頑張れ!できる!いける!とかマジでずっと叫んでてあ~自分ここはEXじゃないぞって思いながらもジェシーがシュート決めてうわあああってなったの楽しかったなあ。帝劇でも期待してるぞ。(何度も言うが過度な期待はしない)

それでさ北斗くんが少し右側に強く打ったんだよね。だからちょっと危ない!って思ってからの練習いらずでやり遂げる男森本慎太郎ですよ。何あの空中キャッチからのあれ。素人にはいまいち何が起こったか理解できかねるんだけどさあれ取れるの慎ちゃんだけでしょ。天才すぎない!?できる子だ!ほくしんふぉーえばー!!!!!

 

2回目のテレフォン終わってからのメドレーで北斗くん可愛い~ジェシ~大我くん~って言ってからのなぜかウィークエンダーでゆうごおおおって爆発した私はなんだったのか当時の私に問いかけたいがこの髙地優吾はかなり可愛かった

それでだな、私がこのメドレーで一番言いたいのはこれなんだ。

抱いてセニョリータ

これ慎ちゃんしか見てなくてほかに風磨くんがいたことは記憶にあるんだけどさ、みじゅきいるの大丈夫?これ踊ってるみじゅき見せられた私たちって犯罪にならない?叔母やん心配・・・

じゃなくて!なんでこれ引きとかじゃないの!?抱いて抱いてのところ慎ちゃんも映して??すっごいエロかったよ??抱かれたよ!?ここじゃなくても全然抱かれてるんだけど冒頭は放送できないほどだったかな?慎さまと呼ばせてくださいとなったぐらいよ。完全に抱かれた。森本慎太郎に抱かれてた抱いてセニョリータだった

 

BIRTHを歌うメンバーに樹くん入れるのもよくできてる4人の曲だけどしっかり樹くん入れてくれるの嬉しいしもうありがとう

 

WISH~!!!!!!!ふみくんのモノマネ忠実にやろうとしてるジュニアくんたち最高だし北斗くん可愛すぎ!ふみくんみながらやろうとしてるのもさいっこうにかわいい!可愛いしか言えない!当時ふみくんが真ん中に来たことは覚えてるだけど去ってったの記憶になさ過ぎて気づいたらいなくなってたの面白かった。。。。

 

そして最後の曲でのカメラアピールが可愛すぎだしもうどれだけ私に可愛いを生産させるの・・・北斗くんも団扇探し始めて手振ったり指さしたり王子様すぎるそういうところすごい好きだよ

 

 というわけでさ楽しかったんですとにかく。完全にカウコンだった死ぬほど楽しかった言うことなし大満足楽しかった天才~